オランウータンがしゅが美

先々週の木曜に51歳になりました。そろそろまた誕生日か…と思うようになってる(´∀`*)笑
去年の誕生日はケーキを食べることができなかったので、今度の休日にいつものケーキ屋さんでいっぱいケーキを食べに行きます(σ≧▽≦)σ
また、自分に向けた誕生日プレゼントにもう4年もつかった時代遅れのガラケーを最新のアンドロイドに変えて、ジャンパーを一生使う気で買って、よく行く店にも行けたので、
とっても充実しまくりの誕生日になったと思っています!
そして昨日は同僚が誕生日だからってご飯連れてってくれて、もう食べれないくらい串かつを食べてしまいました(^^ゞ
いつもこれくらい盛り上がる誕生日なら嬉しいのにな…。
今日は休み!好きなことをする日です。12時まで寝て気が済むまでだらだらして掃除、洗濯をして…夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
特にやることが無かったけど、良い休日だった!