Wrightが黒豆アイコ

先々週の水曜に誕生40周年を迎えました。この年齢になると誕生日なんてどうでもいい歳になってきたm(__)m笑
誕生日の日にはケーキを食べることができなかったんで、今度の休日によく行くカフェで食べれるだけケーキを食べたいです(^^)
それと、誕生日を記念して長年使ってきたもう大分ガタが来ている携帯を新しいスマホに変えて、暖かいアウターを悩んだ結果、思い切って買って、駅前の噂になってた店にも行けて、
今年は去年よりすごく楽しく過ごせた誕生日になったと改めて思います!
昨日の仕事終わりによく遊ぶ友達が誕生日飲み会をしてくれて、たくさんちゃんこ鍋を食べた!
いつも今年と同じくらいいい誕生日ならいいのにな。
今日は休み!なので、やりたいことをやります!夕方まで寝てゴロゴロしてやらなきゃいけないことをして、夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
今日も一日楽しかったです!