パーケンで武内享

3日の日曜日に誕生40周年を迎えました。この歳になるとまた誕生日か…と思うようになってきました(^^ゞ(笑)
去年の誕生日はケーキを食べるタイミングを見失ってしまったんで近々時間が有る時によく行くカフェでばくばくケーキを食べたいです(⌒∇⌒)ノ"
額 汗 止める
それと、誕生日だから長い間つかったボロボロのガラケーを最新のアンドロイドに変えて、ダウンベストを悩んだ結果、思い切って買って、いつも行列ができているイタリア料理のお店にも行く事が出来たので、
めちゃくちゃ楽しいことがいっぱいの誕生日になったと思っています!
昨日の夜は友人が誕生日会をしてくれて、おなかいっぱいパスタを食べたんですwwwwww
日常がこれくらい楽しかったら嬉しいのにな…。
今日は仕事おやすみです。なので、なんでも好きなことをしたいと思います。気が済むまで寝てごろごろしてぶらぶらしてたまってた洗濯をして、掃除して、チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
特にやることが無かったけど、良い休日だった!