南が和泉

先週の木曜に28歳になりました。私くらいの年齢になると誕生日なんか来なければいいと思うようになっています(〃´▽`)ww
その日はケーキ食べれなかったんで、近々時間が有る時によく行くカフェで好きなだけケーキを食べたいです(о´∀`о)ノ
それから自分の誕生日にもう4年もつかったケータイをスマホに変えて、アウターを一生使う気で買って、大好きなBarにも行けて、
今年は去年よりすごく思い出に残る誕生日になったと思っています!
昨日は職場の同僚が誕生日会をしてくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらい焼き肉を食べました☆
来年の誕生日もこれくらい充実してたら良いなっておもう!
今日は仕事は休み!なので、なんでも好きなことをしたいと思います。目覚ましかけずに寝てその後もダラダラしてたまってた家の仕事をして、チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
すごくまったりと良い休日だったと思います。