ハエのミコアイサ

先々週の土曜に誕生40周年を迎えました。もういい加減誕生日なんか来なければいいと思うようになってきました(^_^;)(笑)
今年は忙しくてケーキとか食べれなかったんで時間がとれた時にいきつけのカフェでたくさんケーキを食べます(о´∀`о)ノ
顔汗 抑える
後、自分の誕生記念に長年使ったボロボロの携帯をアンドロイドのスマホに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを悩んだ結果買って、噂になってたお店にも行けたので、
すごく充実した誕生日になったと実感しています!
昨日は仲の良い友人が誕生日会を開いてくれて、おなかいっぱいお寿司を食しました☆
毎年これくらい盛り上がる誕生日ならいいなと思います。
今日は仕事は休み!なので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。朝早く起きてダラダラしてお部屋のお掃除、洗濯をして…チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
なんだかんだでいい一日でした!