コロンビアレッドフィンテトラだけど荻田

この間の木曜に年をひとつ重ねました。もういい加減誕生日なんか来なければいいと思うようになってきた(´・ω・`)ワラ
この間は忙しくてケーキとか食べれなかったんで近々時間が有る時によく行くカフェでもりもりケーキを食べたいです(〃´▽`)
それからそれから、自分の誕生日に長期で使っているボロボロの携帯をスマフォに変えて、欲しかったコートを1着買って、駅前の噂になってたバルにも行けたので、
今年はすごく充実しまくりの誕生日になったと実感しています!
昨日、仕事が終わった後に友達が誕生日飲み会をしてくれて、自分でもビックルするほどカニを食しました☆
毎日がこれくらい色々充実していたら嬉しいのにな…。
今日は仕事は休み!だから、好きなことをしようと思います。12時まで寝てゴロゴロしてお部屋のお掃除、洗濯をして…チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
なんだかんだでいい一日でした!

http://gztianya888.com/