小西の佐久間正英

先々週の金曜に51歳になりました。もういい加減年をとってもあまり気にならないようになってきました(^_^;)w
誕生日の日にはケーキの予約をし忘れたんでそのうち噂にケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べまくる予定です(´∀`*)
それと実は!誕生日だから長年使ってきたケータイをAndroidに変えて、ブルゾンを買いまして、お気に入りのイタリア料理のお店にも行く事が出来たので、
今年はすごく楽しく過ごせた誕生日になったと改めて思います!
昨日、同僚が誕生日でごちそうしてくれて、もう食べれないくらいすき焼きを食べてしまいましたwwwwww
毎日がこれくらい楽しかったらいいな。
今日は仕事おやすみです。なので、やりたいことをやります!目が覚めるまで寝て適当にテレビでも見て家の片付けや洗濯などをして、楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
鼻汗 止める
すごくまったりと良い休日だったと思います。