ラビちゃんがハエ

先週の土曜に誕生して34周年を迎えました。この年齢になると年をとってもあまり気にならないようになってきました(´・ω・`)www
誕生日当日はケーキを食べることができなかったんで、時間がとれた時にいきつけのカフェでたくさんケーキを食べたいです(σ≧▽≦)σ
化粧崩れしない
それと、自分の誕生記念に長い間つかったもう大分ガタが来ている携帯をアンドロイドのスマホに変えて、コートを悩んだ結果買って、噂になってたダイニングバーにも行って、
すっごく楽しく過ごせた誕生日になったと思っています!
昨日の夜にプライベートでも良く飲む同僚達が誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、もう食べれないくらいカニを食べてしまいました!
毎日がこんな充実した誕生日ならいいな。
今日は仕事おやすみです。好きなことをする日です。目が覚めるまで寝てゴロゴロして掃除して、洗濯して、洗い物をして、晩飯食いに行って買い物して飲んで今です(∩´∀`∩)
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。