永岡で鵜飼

この間の日曜にまた一つおじさんになりました。もうそろそろまた誕生日か…と思うようになってきました( ・ω・)(笑)
今年は忙しくてケーキとか食べれなかったんで時間が有る時にケーキ屋さんかカフェでばくばくケーキを食べまくりたいです(^^)
それと、誕生日だから長年使ってきた古い携帯を最新のアンドロイドに変えて、欲しかったコートを買いまして、お気に入りのBarにも行ったので、
今年は去年よりすごく楽しい誕生日になったと思っています!
昨日、職場の同僚が誕生日会を開いてくれて、おなかいっぱいしゃぶしゃぶを食べました★★
毎年これくらい楽しかったらいいのにな。
今日は休みです。なので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。朝早く起きてごろごろしてぶらぶらして掃除、洗濯をして…二度寝して起きたらもう夜中でした。
楽しい1日でした。


化粧崩れしない