大萩康司が秦

先週の土曜日に誕生して34周年を迎えました。私と同じくらいの年代になると誕生日が来ても嬉しくないようになってきましたm(__)m(笑)
去年はケーキ食べなかったんで、休みの日によく行くカフェでたくさんケーキを食べに行きます(^^)
それから誕生日だから長い間つかったもう大分ガタが来ている携帯を一番新しいiPhoneに変えて、ジャンパーを購入して、噂になってたワインバーにも行くことができて、
とても楽しく過ごせた誕生日になったと改めて思います!
全身脱毛 茨城
昨日、友達が誕生日祝いをしてくれて、たくさんお寿司を食べたんです!!!
毎年こんなに楽しい誕生日ならいいな。
今日は仕事は休み!好きなことをする日です。1時過ぎまで寝てダラダラしてたまってた家の仕事をして、そのあと飲みに行きました!
すごくまったりと良い休日だったと思います。