ウメだけど新宮

先々週の土曜に年をひとつ重ねました。もういい加減また誕生日か…と思うようになってる(´・ω・`)ワラ
今年は大好きなケーキを食べることができなかったんで時間が有る時にケーキ屋さんでいっぱいケーキをたらふく食べたいです(σ≧▽≦)σ
それから、自分の誕生記念に長年使ったガラケーを一番新しいiPhoneに変えて、ブルゾンを手に入れて、大好きなお店にも行くことができて、
去年以上に楽しく過ごせた誕生日になったと思います!
http://xn--3-fbuqhi9h7cp8kqc9706brr7c5vas604c.xyz/
昨日、仕事が終わった後に仲の良い友人が誕生日会をしてくれて、おなかいっぱいすき焼きを食べまくりましたワラ
いつもこれくらい色々充実していたらいいのになー!
今日は休み!なので、やりたいことをやります!朝早く起きて適当にテレビでも見て片付けや掃除をして晩飯食いに行って買い物して飲んで今です(∩´∀`∩)
明日からまたがんばろうと思える1日でした。