松谷が柘植

先週の木曜に誕生して34周年を迎えました。私と同じくらいの年代になると誕生日が憂うつな歳になっています( ・ω・)笑
誕生日の当日には忙しくてケーキとか食べれなかったんで気が向いた時にケーキ屋さんとかカフェとかでこれでもか!というくらいケーキを食べに行く予定です(´・ω・`)
また、自分用のご褒美にもう4年もつかったもう大分ガタが来ている携帯を最新のアンドロイドに変えて、アウターを購入して、人気のおしゃれなお店にも行けて、
とっても思い出いっぱいの誕生日になったと改めて思います!
http://xn--u9j365hgkrh3o.xyz/
そして昨日は仲の良い友人が誕生日でごちそうしてくれて、お腹パンパンになるくらい串かつをたべましたワラ
来年の誕生日もこれくらい盛り上がる誕生日ならいいのになと感じます。
今日は仕事は休み!なので、やりたいことをやります!気が済むまで寝てただただ時間を垂れ流して片付けや掃除をしてユニクロでスウェットを買って帰りました!
明日からまたがんばろうと思える1日でした。