島村だけど虻ちゃん

顔汗 抑える
3日の月曜に年をひとつ重ねました。もうそろそろ誕生日が憂うつな歳になっています(^^)www
誕生日当日はケーキでお祝いとかしなかったんで時間が有る時に美味しいと人気のケーキ屋さんでこれでもか!というくらいケーキを食べまくる予定です(о´∀`о)ノ
それからそれから、自分用のご褒美に長年使ったケータイをスマフォに変えて、ダウンベストを手に入れて、お気に入りの店にも行けて、
すっごく色々できて嬉しい誕生日になったと思っています!
昨日の夕方プライベートでも良く飲む同僚達が誕生日会を開いてくれて、たらふくピザを食べたんです☆
いつもこれくらい充実してたら嬉しいのにな。
今日は休み!だから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。3時半位まで寝ててゴロゴロしてたまってた家の仕事をして、夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
今日も一日楽しかったです!